「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。パソコソ蛾ぶっ壊れたお子様です。埋めてる人は本当に乙でした。


今日のメイドさん
メイド「見てみてー、学祭のステージ衣装持ってきたのー。ジャン☆」
俺&key「・・・。」
俺「えーっと・・・これは・・・?」
メイド「うん。メイド服〜☆


いい加減止めるべきなのかな?かな?




〜今教育の現場が危うい!!〜
この前のコクェモモの日記の未履修問題然り、いじめ自殺問題に然り、日に当たるものでもこれだけ大きく、逆に日に当たらない事件も数多くあるのだろうなぁと思われる教育現場。
我々ゆとり世代は、何かにつけて「これだからゆとりは・・・」といわれる始末。
そう、今教育は間違った方向へと進んでいるのです。ゆとり教育などと言っている暇はない、今必要なのは新しい教育である。


そこでこんな教育を考えてみた。


・おとり教育
来るべき北朝鮮との核戦争に備え、前線で戦うであろう自衛隊のおとりとなるために、これから先ゴミ屑にも及ばぬ役立たなささの子供をおとりとして徹底教育します。日本の未来を担う子供の完成だ。


・ふとり教育
経済大国アメリカ、その人々の姿はまさしく巨漢。アメリカのような大国に成長するために、まずは形から入っていこうと給食の量を従来の5倍にします。これで日本の未来は安泰だ。


・ねとり教育
少子化であります!少子化であります!恋愛とは弱肉強食!そんな恋愛戦争の中でも勝ち抜くために、寝取りつ寝取られつつのあいのりのような教育を施すのであります!第二の団塊世代を育てて年金問題も解消でございます!


・ひとり教育
いじめ、未履修、就職難、給料安。すべてを救う最善の手段。子供1に教師1。専属教師制という独自のスタイルをとることにより、いじめも未履修も存在しない理想的な教育形態がそこに生まれるのです。


・さとり教育
どんな国にも、どこかしら宗教は教育に絡むもの。我々は仏教徒となると、禅の思想の先にある悟りを目指さなければなりません。


・かとり教育
日本の敵、蚊。よりよい日本を作るために、まずは害虫駆除から始めます。


・あとり教育
D・V・D!! D・V・D!!

・ことり教育
チュンチュン