お帰りなさい、パパ @ILiYaN

痛い.....


はい、みんなのアイドル(暇人)イリヤンさんです/(≡゜▽゜)\ノ
茶所さんこんちにわー。こんばんわー。おはようございます。
実は、、、


今、はじめて茶所氏が書いた日を読みました。


気づかなかったょ/(>_<)\



PSPを買いました。
ソフトはありません。ディスガイア専用機がほぼ確定していますが何か。
ロザリーかわいいよロザリー。



そんな感じ





・長生きの秘訣


まずは↓の発言を凝視してくれヽ/(`△´)


魔王 の発言:
120歳くらいまで逝きたいなぁ。生きた分だけエロゲーできるんだぜ


きゅーぶろぐメンバーの方々はどなたもこんな感じ。
異端児である私めは30くらいで逝こうと思っていますが、それはさておき。
長生きしたいという願望は人類共通の、特に絶頂期の人ほど強く思うことですね。
簡単に不老不死になれれば苦労はしませんが、そこは世の摂理。なかなか嫌らしくできています。


けれどもっ! 長生きする方法は多々提起されています。


ex)白樺派 〜長命の源〜

白樺派は日本文学史の上の文芸思潮及びその理念の下に動いた作家達です。
自己の内にある可能性として「自我」を全面肯定していることが特徴なのですが、、、
この人たち、どの人もこの人も(この頃の作家としては)異常に長生きでした。
そんな事例から導かれた結論。


「自我を大切にすると、長生きできる」


ちなみに、女性はこの時期「自我」を持てなかった(持つことが世間的に悪しとされた)ので、女性についてはこの限りではないかもしれません。あしからず。





飽きた。このへんで寝る。



魔王 の発言:
ゲームは永遠のアイドルですよ