空気読まずにカキコ(・3・)@魔王

みなさんおはようございます。
最近空気読まずにきゅーぶろぐのキリ番(40000、44444、55555)をげとしている魔王です。

今回の戯言

――1日1時間以上ゲームをすること
――18歳未満がエロゲをすること
――年金を払わないこと
―――それぐらい望んでもいいじゃないですか?
それはただ、――
   ――ダメ人間の象徴であるNEETに向けて。

自分のプロフィールとか書いたらネタになるんじゃねって思ってみた

てことでなんか書いてみます。
【名前】ネットで公表するものじゃなくね?
【ジョブ】学生
【性別】一応男らしいですよ
【年齢】合法的にエロゲができて、非合法的に酒が飲める程度の年齢*1
【誕生日】満州国建国記念日
【血液型】RH+
【能力】ゲームの発売日に学校を休む程度の能力*2
【廃人度】高3の12/31〜1/2の3日間、2徹してフェイトを終わらせる程度の廃人度
【like】小さくてかわいいもの、掃除
【dislike】無駄に大きいもの、マスコミ、缶コーヒーetc・・・
座右の銘】遅刻するぐらいなら休む*3
【得意科目】数学
【苦手科目】語学全般、水泳を除いた体育
【文系?理系?】文系
【なんで文系にしたのん?】コイントス
【最近思うこと】よく「世界のために」とかいって大国が小国を粛清したりするけど、
          本当に世界のためになることをするなら全人類を滅ぼすべきだよなぁ。


あんまりネタにならなかった。

昨日のバイトにおける店長との会話

テンチョ「魔王君、年末ってバイト入れる?」
私「29から31の内1日イベントに行くかもしれないんですけど、その日を除けば大丈夫ですよ。」
テンチョ「カウントダウンイベントとか魔王君も行くんだねー。俺は最近仕事ばっかりで行ってないよ。」
私(すみません、冬コミです><!)
テンチョ「じゃあクリスマスとかはどう?」
私「あー、ゲームの発売日が近いんで、終わってたら入れると思います。」
テンチョ「まさか、」
私(エロゲって聞くのか?聞くのか?)
テンチョ「PS3じゃないよね?」
私(ごめんなさい、エロゲです><!)
私「いや、流石にPS3は買う気しないんで違いますけど・・・。まぁなんとか入れると思いますよ。」
テンチョ「そっかー、でも魔王君はアレとかないの?」
私(すいません、二次元にしかry><!)
テンチョ「まぁ、今から作るのも時間的に厳しいか。」
私(ごめんなさい、二次g><!)


欝だ死のう

*1:同学年が集まるきゅーぶ内では3番目に若い。3月生まれなのになぁ。

*2:ちなみに高3の時は7月と12月の2回休んだ

*3:高3の時の模試を遅刻したので休んだ。後悔、反省など微塵もしていない。