ねえパパーそーのらくえーんーではー(意味なし)@コクェモモ

今日の話題
ネギま
○耳の痛い話
スクライドは名作ですよ
○同志発見…?
○流れに乗る


○今週のネギま!?
「早く行け!俺に構うな」が出てて壮絶に吹いたコクェモモです。
将来的には「危い」(http://heika-love.cool.ne.jp/characters/1047409854738.jpg :陛下保管庫 さん)をやってくれると信じています。
そうそう、ネギま界隈で最近ホットな話題と言えばこれ。
http://kanon00.at.webry.info/200611/article_21.html
マネできない。したくない。



○「本や映画の批評は知識のない「自分語り」レベルじゃ単なる「感想」だよ」:愛・蔵太の少し調べて書く日記 さん
http://d.hatena.ne.jp/lovelovedog/20061109/chisiki


俺のことですね。耳が痛い。



○「ス ク ラ イ ド に あ り が ち な こ と」 :カジ速 さん
http://www.kajisoku.com/archives/eid685.html


あー、通しで見たくなってきた。あの名作をリアルタイムで見ていたものとしては(ry



○夢猫戦隊ゴレンニャー
http://d.hatena.ne.jp/Kuro-Neko/
見ろ、これが東大生だ。



○プロフィール?なにそれタベレル?


# ふぃじー 『プロフィールです!
ぶろぐ埋められるし、500回記念みたいな?』


ブログを埋めるためにブログを書くなんてほどバカバカしいこともそうそうないだろうが、500回の記事を見返してみてもどれもまあ普通にバカバカしいので書いてやろうと思う。一部から需要もあることだしね。


【HN】コクェモモ オーフェンが由来です。コケモモ様!
【ジョブ】学生のはずだった
【性別】女に生まれなくてホントよかったと思ってる
【年齢】18歳。事件起こすのは17歳でしたっけ。
【誕生日】3/17。4月生まれの後輩をからかうネタにします。
【血液型】B。ちなみにT高校合唱部4人組は全員血液型が違います。ところで血液型って医療関係以外でなんの意味があるんですか?
【能力】ピアノのドレミの位置がわかる程度の能力。
【廃人度】1000%すぱーきんぐ。
【like】頭の良い人。
【dislike】頭の悪い人。
座右の銘】禍福はあざなえる縄のごとし。平凡ですが。ちなみに赤松先生の座右の銘は「リスクの分散」だそうですよ。流石。
【得意科目】衒学
【苦手科目】数1A
【文系?理系?】理系
【なんで理系にしたのん?】文系は頭の悪い奴が行くところだと思ってた。今は後悔している。
【最近思うこと】コミケにいくべきかどうか迷ってる。