題なんてつける価値なし@ふぃじー

こんばんは!言いだしっぺがやっとかきましたよ。
てなわけでプロフですw


【HN】ふぃじー 夏っぽいからと先輩から命名されました

【ジョブ】えせ大学生

【性別】男だったりするんだな

【年齢】17歳教にはいってるけど19歳

【誕生日】六月拾五日

【血液型】おー

【能力】大学入試を三月まで続ける程度の能力

【廃人度】ひくいとおもうよ

【like】iPod

【dislike】みー

座右の銘座右の銘といえるのかわからないけど、「愛より金」

【得意科目】妄想

【苦手科目】数学、数学、数学

【文系?理系?】文系

【なんで文系にしたのん?】中学から文系ですから

【最近思うこと】自分の学のなさ、ひしひし感じてます
なけます><


やっぱつまんないなー。さすがきゅーぶで一番ばか。


ナデシコ
最近ナデシコをレンタルしてます。
最初がとてもギャグっぽいのですが、後々どうなるのでしょうか。
だんだん鬱モードになって訳わかんなくなるシンジ君にはならないでほしいです。うん。

機動戦艦ナデシコ Premier complete DVD-BOX

機動戦艦ナデシコ Premier complete DVD-BOX

〜ばんど〜

きゅーぶでバンドをやるとしたら・・・


どんな曲があうのでしょう?

やっぱアニソンなんですかねぇ?正直みんながDSかってバンブラでもやればいい気がしてます。
Voは機械音声でいいですよね?どうして私なんですか!意味がわかりません><



さ、残りは二人、果たしてどうなることやら・・・