俺の寮クオリティ@茶所

こんにちは、茶所です。
最近pcがウイルスに感染してぶっ壊れました…まぁこうしてネタになるからいいや!
今は大学の端末から書いてます。
では以下プロフです〜


【HN】茶所 なんでだろう…茶好きって訳でもないのに

【ジョブ】大学生

【性別】男

【年齢】18歳

【誕生日】1988/2/28 閏年です。惜しかった。

【血液型】お

【能力】エロゲとかやるのは好きだが感想がうまく書けない程度の能力

【廃人度】cross†channelやってる途中熱が出たが無視して全部読んだら、その後一週間学校やすんだ(熱が40度いった)

【like】マイナーなもの

【dislike】メジャーなもの 流行にのせられてる感

座右の銘】好きなことは真剣に。嫌いなことは適当に。

【得意科目】理系

【苦手科目】国語 

【文系?理系?】ガチ理系

【最近思うこと】周りがみんなオタ空気を隠さなくなってきた

寮祭が駄目すぎる

12/2は俺の寮の寮祭でした。色々出し物がありましたが省略。
で、一番痛い企画がこれ。「KoAB(King of Akiba Boys)」
司会者が普通にメイド服着て登場したからなぁ…
俺はクイズに参加してみました。


問題 今ではメイド喫茶はたくさんありますが、元祖メイド喫茶はなんていう名前でしょう。(9点)



知らねぇorz



問題 作文問題です。ツンデレが弁当を忘れて来ました。あなたと食堂で一緒にご飯を食べたいと思っています。ツンデレがあなたを誘う台詞を考え、読み上げなさい。また、ツンデレのあなたへの二人称はあなたの名前を使ってください。(40点)



これなんて羞恥play?
ちなみに司会者の解説、添削の後、30点をもらいました。



その後普通に呑みに突入、三次会にまでもつれこみました。
三次会は健全に麻雀と見せかけて、宇宙麻雀でした。(友達の部屋に行ったら、おもむろに始めやがった)