埋める日々@コクェモモ

コードギアス第8.5話
『全力で応募しろ!』
ちょwww
ついに我らがオレンジ様が公式にネタにされてしまいました。実況板は大騒ぎだったに違いない。いい加減家にネット引きたいなあ。


コードギアスの話・続き
話の構造が種やデスノートに似てるって?
俺としてはむしろFFTだな。ルルがディリータ、スザクがラムザ
あ、それだとナナリー死んじゃうなあ。しかも序盤で。死因を作るのはウザい味方…玉城だな。
ルル「よくもナナリーをッ! 殺してやるぞ、殺してやるーッ!!
…それはそれでありだな。


工画堂暴走中。
http://www.kogado.com/html/kogado.htm
4コマの話です。またやりやがった。


ちゅるやさんのルーツ?
どこかでみたことあるとおもったら、これだ。
http://www.g-mode.jp/appli/magidoro-dx/
そう、フールにそっくりなんだ。うむ、痒いところに手が届いた気分。もうマジドロなんて誰も知らないだろうってのが残念ではあるが。