「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。魔王には悪いけど魔王の日記を一日ずらさせていただきました。ニュース系の日記だったので。


・今日のメイドさん(と俺)・
昼飯を二人で食ってるところをパパラッチ(死語)され、学内に付き合ってるという噂が流れ始めた。
飯食ってるだけで付き合ってるって中学生かよ。彼氏の存在を知ってる私はその噂を聞きほくそ笑んでます。


では今日も適当に




〜俺の帰省に対する執念は異常〜
大学に友達がメイドさんとKeyくらいしかいないので、帰省だけが唯一の楽しみ。
もちろん正月も短期間ながら帰ることにした。


本来の予定
25日の4限は選択だからサボり、夜行列車を使って26日の朝到着。
茨城でグダグダ遊んだ後、3日の夜に同じく夜行列車で大学に戻り、4日の昼に到着。5日に講義。
そのあと3連休はウダウダ休む


そこで皆考えることは、5日が休みになれば冬休みが延長されるのに…ということ。
私ももれなく考えていた。ここさえ休みになれば向こうに長く居られる、と。


ちなみに5日の講義は
生理学運動特論(選択)
聴覚心理学
音響心理学
臨床心理学
の4つ。上は休めばいい、そして下3つは学科だけの講義。
こ、これは・・・


と、思い、教授を説得しに行った。


「教授、冬休みを延長させるために講義を移動させてください」


一人目
「えっと…、そういうのは生徒から申し出るものじゃないんだけどな…」
二人目
「二十年間教鞭をとってきたけど、冬休みを長くしたいから講義を移動してほしいなんて初めてだ」
三人目
「君は変な人だねぇ…」


・・・。負けずに遠方まで帰省する人や、成人式がある人などがいると泣き落としをしてみたら何とか3人とも説得成功。
そのあと学科の人全員に「5日休みにしたい?」って聞いたら満場一致で休みにしたいとの声。
学科内でお子様GJ!の嵐が飛び交う中、学科長に呼び出しを食らい、叱られました。
でもおかげで7日の夜までそっちにいられるわ。合宿しようぜ合宿。


〜ちぇいさー家に今日Wii到着〜
メッセでの会話


任天堂に不利益をもたらすため削除しました(ちぇいさー)
消費者に真実を教えることは大切だと思います(お子様)

Wiiはてなダイアリーブックも外れたな。