谷口監督が俺の人生に占めてる割合かなり高い@コクェモモ

スクライド(漫画版)
アニメ版放映当時は「なんだこの絵柄、スクライドじゃねー」とか思ってたんでしょう。大間違いでしたね。なんで今更読んでるんだろう俺は。
絵柄に関しては、今現在の感想としては、漫画ならではの表現を考えてあるなあって感じですね。漫画版の方がアルターのデザインが有機的で生々しいんだけど、アニメ版ではアニメであるが故の制限があってすっきりしたデザインにならざるを得なくて、むしろこっちの方が原作者たちが最初に想像したアルターのイメージに近いのかなあって妄想したり。
まあそんなことより黒田先生の天才的な脚本との相性の良さが異常なわけですが。
あと、かなみはやっぱりいいですね。かなみ最高。


コードギアス
ぎゃ嗚呼アアアアアアああああああああああああああ!!!!!!11
オレンジ様がぁぁぁぁあ!生きてるよね!生きてるよね!?(必死)
ルルもオレンジ君呼ばわりとか容赦NEEEEEEE!!!
今回は熱すぎた。右肩上がりにテンションが上がってる気がするぞ。つーか今日ほど家がネット接続できない環境なことをうらんだ日はない。実況スレ盛り上がってただろうな…