「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。ウィーから書き込んでみました。

ダルい




乗っ取りに成功……か?


と、wiiで打ち込んでいるお子様を見ていたイリヤンさんです。
ここからはイリヤン領域でお送りいたします。
お子様ファンの方、メイドさんファンの方はまた次回。



〜きゅーぶろぐナポレオン大会〜


概要:トランプゲーム「ナポレオン」を永遠とやり続ける会。
ルール:ググれ。勝利チームに1P。30P(!?)先取のサドンデス。
参加メンバー:お子様、ちぇぃさー、アレス、イリヤ


ルールの確認後、軽めにトントンと試合をこなしていく4人。
イリヤンが連勝したことにより頭ひとつ飛びぬけて2位以下を引き離す……が、勢いを保てず息切れ。最下位まで転落する。
中盤はほぼ均衡が保たれ、このまま並んで行くかと思われたところにお子様に神が宿る。怒涛の10連勝により独壇場へ。
そのまま最後までほぼ負けなしでつっぱしりフィニツシュ。


優勝:お子様
2位:ちぇぃさー
3位:アレス
以下ry


べ、別に悔しくなんてないんだからっ!!
こんなトランプで本気になるなんて、、、ばっかじゃないの!?


負けたのでバツゲームとして睡眠をとらされました。徹夜したかったなぁ/(´・x・`)\
起きたらwii sportsのモードが全開されていた。廃人ばかりだ。



追記1:
ゅかり姫の新シングルがデイリー6位まで食い込んだ模様。はいはい乙乙。


追記2:
wiiはチョップゲー。基本テクとして必ずマスターしておきましょう。