「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。年内までに提出のレポートに一切手をつけていないお子様ですが、明日明後日とも遊ぶ予定があって正直どうしよう。


・今日のメイドさん
メイド「じゃあ明日2時にここのローソン集合ね。あ、私どうせ遅刻するからお子様は2時半ごろ来ればいいよ」
俺「それでそっちが遅刻しなかったらどーすんだよ」
メイド「その時は素直に待つよ、いつも待たせちゃってるしね」
俺「なんか納得いかないな…」
翌日メイドさんは3時にローソンに来ました。


後1日で負け組おんらいんが制覇します。




〜帰省〜
25日のMLながらに乗って帰省しました。
米原辺りから大荷物を持ってる奴は大抵大垣にいるから笑える、旅は道連れ。(違う)


〜死にたい劇場1〜
姫路に居る時の俺
「まだ晩飯には早いなぁ、次の乗り換えのときにキヨスクよればいいだろ」


米原(次の乗り換え)に居る時の俺
キヨスク閉まるのHaeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee」


〜死にたい劇場2〜
大垣駅でながらを待つ人間の手提げ袋


とらのあな
ソフマップ
まんだらけ


〜死にたい劇場3〜
ながらの隣の席の奴が明らかにコミケ組。


・今日のながらの隣の席の奴・
乗車10分後、こっちの領地侵攻。


・今日のながらの隣の席の奴・
俺がぐっすり寝ている中、俺の脚に荷物を落とす。


・今日のながらの隣の席の奴・
やっと寝付いてくれたと思ったらいびきをかかれた。


〜死にたい劇場4〜
東京で少し寝坊してしまい、朝4時から東京駅を全力疾走。(東海道線京浜東北線の乗り換え時間3分)


〜死にたい劇場5〜
着いた途端、大雨警報


〜死にたい劇場6〜
ズブ濡れになりながらぐれいんず行ったら臨時休業


〜死にたい劇場7〜
きゅーぶろぐでコミケに行く人
・魔王
・コクェモモ
・もけお
イリヤ
・(茶所