「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。2006年もあと少しですが、少しは成長したでしょうか?


・今日のメイドさん
メイド「もしもし?お子様?YouTubeで面白い動画あるんだけど見ない?」


朝5時の電話。




〜ぐれいんず〜
ズブ濡れになりながらもぐれいんずに行ったら門前払いを食らったきゅーぶろぐ一同(without 魔王 コクェモモ 茶所 くま ふぃじー)
絶対に食べたい食べ物がそこにある、ということでその翌日にふぃじーを追加してまた行ってきました。


入店。一人でメインとデザートと飲み物を一品、5人でサラダを二つつまむことになったのだが…


「うわー、オムライス食いてぇ…」
「ちょ、この明太子のパスタすげー気になるよ」
「このグラタンの写真は反則だろ…」
「パスタかオムライスか、まずはそこからだ」
「自家製ジンジャエール飲みたいなぁ」
「オムライス…、いやディアボラにするか…」
「おい、あっちに書かれてるカキのパスタすげー気になる」
「ウニ…ウニだと?」
「リンゴジュース飲みTeeeeeeeeeeeeeeeeee」
「迷ったらとりあえずカニ行けよカニ
「デザート2つ食べたいなぁ…」


結論「よし、明日も行こう」


大変美味しゅうございました。


〜翌日〜
とりあえず昼にぐれいんずで飯を食うお子様、アレス、イリヤン、ちぇいさーの4人。
しかし、Wiiにも遊びつくしたし、他にやることがない。
飯を食った後どうしよう…という話の流れでイリヤンが一言


イリヤン「カラオケ行かね?」
ちぇいさー「絶対行かねぇ」
アレス「いいじゃん、この前来なかったんだし」
お子様「初日の出行くかカラオケ行くかどっちかな」
ちぇいさー「し・・・仕方がないからカラオケに行ってあげるんだからねっ」


ちぇいさーツンデレキタコレ


〜入場と同時に〜
ちぇいさー→DSを取り出す
お子様→PSPを取り出す
イリヤン→田村ゆかりを歌う
アレス→携帯を取り出す


みんなやる気ナッシング。
途中からなんとかちぇいさーを歌わせる事に成功。結論を述べると、ちぇいさーは前回のカラオケに必要な人材でした。ドッコイダー勇者王ガオガイガーは素晴らしかった。
後もともと美声なので、一般的な曲をやれば一般人とのカラオケで十分活躍できると思う。


他のやつらはカラオケでも個性を持ってていいなー。


コクェモモ→説明の必要なし
魔王→同上
もけお→同上
茶所→同上
ふぃじー→歌唱力
イリヤン→田村ゆかり
ちぇいさー→熱血ロボットアニメ
アレス→普通の曲
俺→個性無し


記事でもカラオケでも無個性人間なお子様がお送りいたしました♪