冬、はじめました @ILiYaN

初日が無事おわりました。
31日に本番を控えてる方が多々いらっしゃるでしょうが、最後まで頑張ってください。


・今日のメイドさん


メイドってレベルじゃねぇぞっ!






・オタクきんも〜(◎-◎;)


企業ブースはガチでそう思えた。人がゴミのようだ、ってかゴミだ。
写真を撮ろう撮ろうと努力はしてみたものの、チケット組で入場したため良いアングルがなかった。

某型月軍団が会場を埋め尽くしていたのが印象てきだった。


そのとき初日の西館は平和だった。



・今日の流れ


03:00 某U家で 0からはじめry を読み終えて就寝
06:00 起床
07:00 れっらごー。
08:30 会場到着。オタクry
10:00 拍手が沸き起こる。なんとなくコクェにメールしたら「型月に並んでる」って返信が来て鬱になる。そのとき魔王はバイトだった。
11:30 手持ちブタさんになったので、企業ブースへ足を運ぶ→撤収。死の線が見えた。
12:00 お昼がないなぁと思いながらチョコを食べる。
13:00 暇なので某U先生とギャザ開始。ナニヲヤッテルンダ。
14:00 在庫がほぼなくなったので片付ける。ぷよまんを目指して企業ブースへ。
14:10 阿鼻叫喚の地獄絵図を拝見。なかったことに。
15:00 天下一で昼ご飯を食べる。
16:00 聖地でギャザを3時間。
19:00 アンチTX的にバスにのって帰宅。
21:00 睡眠。
15:00+24:00 起床。今にいたる。



今日の発見:コンパイルが復活してるっっっっ。


今日の負け組オフライン:参加者全員。


今日の被害:食費2000円+交通費3000円+カード代4000円