新年のご挨拶 @きゅーぶろぐ一同

あけましておめでとうございます。
おかげさまで昨年は1日平均60〜100アクセスと、弱小ながら自己満には浸れる程度のブログになりあがれました。
一重に皆様のおかげとしかいえません。今年もまた惰性で続けていくのでよろしくおねがいします。



昨年の反省


お子様…友達0人できました♪


コクェモモ…コミケ以外のイベントにあまり参戦できなかった


アレス…結局体重が減った


イリヤン…Finals2006本戦に出場できなかった


ちぇいさー…きゅーぶろぐを消せなかった


ふぃじー…WonderGOOのCDランキングで、ゆかりんを2位にしてしまった


魔王…BLとショタに出会ってしまった


茶所…きゅーぶろぐと出会ってしまった


もけお…思ったよりも更新してしまった




今年の目標


お子様…海賊王になる


コクェモモ…コミケ王になる


アレス…逆ダイエット王になる


イリヤン…内閣官房副長官代理見習いになる


ちぇいさー…ブログ根絶。mixi廃絶。


魔王…ツンデレになる


ふぃじー…アキバに行ってみる


茶所PSPを売る


もけお…PSPを買わない