華麗パン普通すぎ @ILiYaN

・今日の詰んでれ


ついにBL仲間ができたようです。前日のうほっ爺に感謝。





とかしてあげねぇのです! BLとか何がおもしろいのやら。



さて、きゅーぶろぐ唯二の常識人であるイリヤンさんですから、極めてフツーの日々を送っております。


・徹夜で友人の冬の戦利品を漁る
・徹夜カラオケ
・徹夜臭のする打ち上げ(予定)


が毎土曜に続いてたりなどあるわけありません。死にたい。



しかし話題のないこと。メイドもモーホーも『キャラの誕生日を祝う』人も『真冬の深夜にコンビニアイスを制覇する』人外も周りにいないからなぁ。
いや、いないほうがいいに決まってやがるですけど。



・今日のか・し・わ!


『仕事が現場解散にならなくて秋葉にいけなかった。口惜しい』(大先生)


『葬式で時間が浮いたから麻雀やりにきた』(受験生)


『箱庭が忙しいのでいけません』(ちぇいさー)



合掌。




っぃき:モーホーがはてなリンクされていたのでクリッククリック。



『接続が中断されました』


( ̄□ ̄;)!!



空気嫁過ぎ。