「負け組おんらいん」 @お子様

〜先週のMaster of Epic
第二話ということで見ましたよ、初回ほどの殺意は芽生えませんでしたが相変わらず見る価値は皆無です。
だからこそ普段アニメなんかみない私が見てるんですけどね。


先週の見所
・敵にやられ倒れた時の作画の奥行きの適当さ(by お子様)
・髪がないくせにシャンプーをするところ、その場面での無重力っぷり(by ちぇいさー)
・木の塀の意味のなさ(by イリヤン)
・木を落としたときの斧。衝撃に耐えられ無さそうな取っ手と明らかに足りない刃の長さ(by あんじー)
・水の中に次々と飛び込むシュールレアリズム(by もけお)
・いつみてもワラゲッチャーブイとしか思えない(by コクェモモ)
・象の体の一部だけを映しているため、前回見てない人は象だとは絶対思わない辺り(by アレス)
・オークの持ってる斧がトイレのつまりをどうにかするアレに見える(by 魔王)
・どう見てもウナギには見えないUMA(by 茶所)


ランク
1位・第一話
2位・第二話