「負け組おんらいん」 @お子様

「イエカキ 理想の住まい」オリジナルクオカードが欲しい!


〜今週のMaster of Epic
3話です、まだ3話です。基本的にネトゲの恋愛とかありえないよなぁ。
MoEをプレイしてましたが、そんな気配一切なし。実際のところはドーナンデスカ?>アレス
ちなみにネット恋愛は肯定派です。口調でいくらでもいい人ぶれるから第一印象の操作が比較的容易でいいと思いますよ。


今週の見所
・前説劇場の場の字のはらいに影を付け忘れているところ(コクェモモ)
・不自然な前腕の筋肉のつきかた、関節の存在(イリヤン)
・明らかに直線方向に動いていた自転車が空中で不思議パワーを受けて曲がるところ(もけお)
・動物虐待(お子様)
・オークの鼻の動き方(アレス)
・ワラゲグリーンの装備する山賊の仮面(あんじー)
・ワラゲ5のキャラチェンジ(ちぇいさー)
・軟体サングラス(魔王)
・ここまで頑張って見所を出そうとするお子様の根性(茶所)


ランキング
1位 1話
2位 3話
3位 2話