車輪最強ツンデレはとっつぁんでFA@魔王

題と内容はまったく関係ございません。

ひどいよ・・・。初めてだったのに・・・。

最近こんな話題ばっかだね☆(なんのことかは過去ログ参照)
そろそろお兄さん死にたくなってきちゃったよ☆
正直銀座で働かないかとか言われても困るんだけどw
まぁ今の心境を端的に表すなら、我が心 明鏡止水 されどこの掌は烈火の如く、って感じかなw



Q この後私が取るのに最も妥当だと思うものを以下の選択肢から選びなさい。


1 バイトをやめる
2 世を儚んで自殺する
3 クンダリーニを覚醒させてウホッを倒す
4 自分もウホッになる
5 惨事(三次)ばかりの世界を捨てて虹(二次)の彼方へ



まぁアレだけどね。初めてってわけじゃなかったんだけどね。幼稚園時代の私よGJ。