こんにちわ、コクェモモです。カタハネコンプリートしたので色々書こうと思いますがそれは明日以降ってことで。



江原啓之細木数子と比べられ激怒! 「霊能師の私と占い師を比べるとは何事だ」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/908493.html


当然彼等は自分のキャラを分かってやっているのだと思っていたのだが、そうでもないんだろーか。ならば自分のキャラを自覚していないうちが華かもしれない。id:ululun氏みたいに(これが言いたかっただけ)。




○ひとのシンフォニックプレイ日記の楽しいことよ

シンフォニックレイン。アルエンド(?)でした。

誰のルートにも入らなかったエンドなのでしょうけど
なんかもやもやするなぁ。

にやにや笑いが止まらない。お姉さまには早くAl fineに辿り着いて愕然としてもらいたいものです。




○『変な日本語の映画パッケージ』 :デイリーポータル
http://portal.nifty.com/2007/01/28/b/


なんかひどいことに。




○日本の捕鯨船に約300万円の懸賞金 - オーストラリア :via 痛いニュース
(http://www.afpbb.com/article/1282703)

ニュージーランド政府は19日、日本の捕鯨船がクジラの殺りくを行っている映像を公開。

日本語でおk。
冗談はともかく。彼らはどうやらクジラを殺すのは人を殺すのと同じレベルの罪だと思っているようだ。説得なんて百年かかってもできそうにない。西欧ではこれほど過激ではないにしろ一般的な考え方のようだし、数年する頃には日本の捕鯨はマジョリティに握りつぶされているかもしれない。副次的な利権もあるんだろうが…。