「負け組おんらいん」 @お子様

eo光さん、ストーンパレット欲しい!



〜今週のMaster of Epic
MoEもこれで4話目、単純計算でこのアニメとであってから1ヶ月近くたちました。
一ヶ月前の俺に会って


「ちぇいさーが薦めても絶対に見るなよ!いいな!」


と言っておきたいです。
ちなみに今週は中々よかったです、スク水とふんどしだけで大満足。


今週の見所

スク水。(もけお)

スク水エロモニー。(魔王)

スク水エロモニーが水の上を走るところ。(茶所)

大正ロマンのふんどし一丁♪(イリヤン)

・おひねり!おひねりぃ!おひねりよぉぉぉぉぉ!!!(アレス)

・私をひねって〜♪(あんじー)

・誰もいっちょん友好ないの〜?(ちぇいさー)

・いっちょんの横歩き(お子様)

・電話が収納されるところの表現は素直に関心した(コクェモモ)



ランキング

1位 1話

2位 4話

3位 3話

4位 2話