きゅーぶやんぐ @ILiYaN

やはり私がやるしかないのか。


君たちはちょっと生き過ぎている。




・やふーきっずを載せましょう



さて、きゅーぶろぐは現在やふーきっずから規制を受けています。
皆躍起になって規制解除を目指しているようですが、はて。



きゅーぶろぐは全人類のためのポータルサイトです。インターネットの情報検索や、図鑑、食育、ゲームなど安全に楽しく学べぶだけでないさまざまなサービスを提供しています。



我々は寛大な精神でやふーきっずを見守っていきましょう。



Yahoo! きっず
http://kids.yahoo.co.jp/





・「遥か」をやりました


理事長の誕生日祝いはまだですか?



・リセ、はじめました。


投資資産2000円弱。MtGよりは面白い。



・はわわ、敵がきちゃいました。


メンバーの春休みの予定を把握しておきたいので、各自「よくいる人」に伝えて置いてください。お子様とモケオは3月まで忙しいようです。