どりーみいんぐどりーまー @ILiYaN

どうもこんにちは。みんなのアイドルイリヤンです。



・今日の出来事


風邪をひいた。
各方面からの反応。


お子様「なむ」
ちぇぃさー「一日で直せ」
くま「俺は明日からスキーだぜぃ」
コクェ「明日はryの誕生日」
ふぃじー「ハルヒが忙しい」

魔王「俺もひきたい」

茶所「……返事がない。ただの壊れたPCのようだ」
アレス「……返事がない。ただの受験生のようだ」




べ、別に寂しくなんてないんだからっ/(>_<)\






合宿とは別件ですが、PLCドラフト会をやりたいと思います。
参加希望者ははやめにコメントしてください。




・MHP2買いました。


廃人ではありません。
1週間で40時間しかやってません。
同じ日に買った方はまだ10時間いってないくらいでした。
発売日に買った社会人の方は70時間overだそうです。


おもしろいよ?


もっててよかったPry




・真のツンデレを決める大会「きゅーぶデレ大賞」


エントリー者はきゅーぶろぐメンバー全員です。
独自集計して後日発表したいと思います。


評価期間:3月1日〜3月末日
評価対象:きゅーぶろぐ全メンバー
評価方法:非公開(ポイント加算制)
発表:4月上旬



キャラでやっても面白くないからリアルでやる厨クオリティ。
がんばって原稿つくります。