「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。何とか帰省したので明日から暇です。


・今日のメイドさん
メイド「お子様が頼んだドライカレーおいしそうだね。ちょっと頂戴」
俺「ほれ、勝手に食え」
メイド「パクッ…おいしー!もっと貰っていい?」
俺「んまぁいいけど」


半分くらい食われた。




MHP2買ってみた〜
MH2が3000円で売れたのでその金でMHP2を購入。
中古で購入した気満々だったのに、袋から取り出すと「新品」ってシールが貼ってあって鬱。
待てばどーせBestで出るから今買うのは馬鹿の極みだよなぁ。


ガンナーやる気満々だったけど、一番の候補である弓をイリヤンに奪われた。
片手剣使うと負けな気がするので双剣に無事不時着。
今度イリヤンとの協力プレイでコンビネーションの悪さを見せ付けようかと思います。
もう2人くらいMHP2買おうぜ。


面白いと思うよ。ノベルゲー同様携帯機向きなゲームだと思う。


PSPで思い出したけど〜
実家に帰省したら弟の部屋にPSP


俺「これどうしたん?」
弟「貰った。」


世の中ほんと不平等。
俺のPSPイリヤンのPSP、弟のPSP吹奏楽部のとある人の弟のPSPの4台で合宿のときメタルギアで対決決定です。


〜特に意味もなく考えたんだけど〜
鍵閉め忘れたか不安になるときあるじゃん?
鍵の方に「今家の鍵は開いているか閉まっているか」が分かるような仕組みを付ければ大もうけできるからよろしく>理系の皆様