「負け組おんらいん」 @お子様

今週のMaster of Epic


ついに感動の最終回。
最初→なんでこんなアニメ2クールもやるんだよ
最後→2クール、いやむしろ4クールで頼む。
すっかりはまってしまったのでちゃんと感想を書くか。




〜チューと武骨〜
基本的に武骨の妄想っぷりに興奮するシリーズなんだけど、最終回ともなるとついに武骨にもマンネリが。
その代わりにチューが頑張ってます。チュー可愛いよチュー。でもゴーストダンスはないよチュー。


メイドさんいわく、恋人関係を長く続けるコツは、チューと武骨みたいな関係が理想的らしいです。ですよねー。


〜パーティは終わらない 私たちにウナ丼を!〜
さり気無くシリーズ化してるこの作品。相変わらずコンセプトがつかめなくてryな作品。
実際のMoEで地形削れてダメージとかないくせになぁ。


〜どんどん朝釣り〜
最終回なのにこれを持ってくるかっ・・・
まぁ短いネタの中では面白い方です。再生とかが来るよりはマシ。


〜恋するアンジェリカ ラブ3〜
最終回ということで作画が頑張ったのかアンジェリカ可愛いよアンジェリカ。


ア「かーれーん!」
カ「う、うわぁ!何?どうしたの?」
ア「やっぱり女の子は料理よね!」


http://d.hatena.ne.jp/gccbbs/20070223
ですよねー。


〜どんどん夜釣り〜
ずっと釣りのターン!!
ってもはやほとんど釣り関係ねぇええええええええええええええええええええええええ


〜ミッドないとほら 第3夜〜
ここまで狙い済ましてグダグダにできるのは一種の才能。
3回目にしてやっとこの作品が好きになれました。


〜ワンダフルワールド マスターオブエピック その1〜



もう俺これだけで今まで損してきた11話分取り返した気がするよ。


〜ワラゲッチャーV さよならワラゲッチャー〜
ピンクの言葉に感動。ここまでネトゲに思い入れできるならやっている価値があると思う。
そして最後の爆発オチ、視聴者を裏切らない。素晴らしすぎる。これでこそワラゲッチャー。


〜ワンダフルワールド マスターオブエピック その1〜
気付かなかったけど、何気にウサギの足がずれてる。
ウサギがいきなり増えたり、もうどこ突っ込めばいいのかわからないが、とりあえず笑え。
MoEAAの全ての楽しさが凝縮されてる。


〜最後〜
消毒〜♪


素晴らしいアニメでした。いや、ガチで言ってますよ?DVD欲しいし。