妄想のはてに @ILiYaN

※※※※※告知※※※※※※


「メイドと往く 〜瀬戸内道中記〜」ですが、お子様先生がPCゲームにはまった多忙のため休載いたします。







・ああもう大学だよっ



履修予定表をつくりました。明日PCに叩き込んできます。
1年の結果が明らかに5年生モードでしたが、本業はゲーマーなので慌てず騒がす適当に。



→政治・経済の情勢を見極めるために1年間大学に長くいようとおもっています。




・「小説作法実践」


シラバスを読んでいて目に付きました。さすが文学部といったところでしょうか。
これは内なる野望を現実にするためにとらなければっ、てなわけで即履修決定(漏れなければ)。



卒業にはまったく関係ないけどねっ!





・『野望』


それは、19億4400万Secondに及ぶ長いなが〜い構想期間を経て、ついに現実のものとなりつつあった。



「The Maid Man」



世 界 を 揺 る が し た ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぃ。



……版権でうはうはしたいorz






P.S.
ツンデレ大会は、もけおくんの順位しか決めて決まっていません。
紅一点のILiYaNさんが1位になることだけはありませんので悪しからず。