あいたたたた@魔王

これが大学生クオリティ 〜授業中後ろの席でしていた会話〜

それはある確率の授業での話。
授業が始まったときは女学生が一人しか座ってなかったのだが、授業開始20分後くらいに男が一人入ってきて後ろの席に着席。そして女と会話を始めたのだった。


男「今北産業。」
女「えっと、今○○やってるんだけど〜・・・・」


流石に振り向いたね。男はオタっぽそうだったが、女はオタそうじゃなかったなぁ。


その後授業は滞りなく進んでいたのだが、講師が『ポーカーにおいて初手でフルハウスが決まる確率(ジョーカー抜き)』を黒板で解くことになり授業は一時中断。講師と生徒で解いていくことになった。その時ある留学生(中国人か朝鮮人)が質問をしたのだがその時の後ろでの会話。


男「日本語でおk。」
女「あの人チョンっぽいから日本語話せないんじゃない?」


自重汁。
あ、留学生の人はちゃんと日本語でおkでしたよ。


これが中国クオリティ

http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2007042600120&genre=E1&area=Z10より

【北京26日共同】中国国家林業局が「国鳥」候補として、インターネット投票でタンチョウヅルを選んだが、その後「日本のツル」を意味する英語名と学名を持つことが伝わり反対論が急浮上、最終結果が出るまで選定作業は難航しそうだ。

 一部の有識者からは「タンチョウヅルは中国の象徴。学名の方に問題がある」として、メディアを動員して国際社会に“改名”を要求すべきだとする声も出ている。

 国家林業局は2003年、中国野生動物保護協会とともに国鳥の選定作業を開始。候補となる鳥を10種類に絞り込み04年にネット投票を実施したところ、タンチョウヅルが65%を獲得して1位となった。中国では聖なる存在とのイメージが強く、長寿のシンボルとしても親しまれている。

 日本の国鳥はキジ。(共同通信


>一部の有識者からは「タンチョウヅルは中国の象徴。学名の方に問題がある」として、メディアを動員して国際社会に“改名”を要求すべきだとする声も出ている。
なんか「テストで答えが間違ってたけど、間違ってるのは俺の答えじゃない!!」みたいなことになってる。
学名を改名できたらその熱意とかを尊敬するわ。


これがはてなクオリティ

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%B9%A5%C8%A5%E9%A5%A4%A5%AF%A5%D5%A5%EA%A1%BC%A5%C0%A5%E0%A5%AC%A5%F3%A5%C0%A5%E0

混迷の続くザフト地球連合軍の情勢を打破すべくラクス・クラインを支援する組織によって開発された新型機で、最後の切り札ともいえる機体。天下無敵のキラ様が操る事で、神へと昇華された。


これ書いたやつ誰だよ・・・