空いているところでいいでしょう@ふぃじー

書いたのは5月6日です。

いやぁ、前に写真をとっておいたんです。



どうせオイラはハルヒですよ?



〜暇だからこんなところに追加してみる〜


もけおに進められてDouble-Actionを聞いてみて一ヶ月・・・・。ニコニコ動画仮面ライダー電王の15話がアップロードされていたので試しに見てみました。

何このコント?

と思いながらもそのハチャメチャ感にクライマックスだぜ!といわんばかりにはまりました。

前から自分は「熱しやすく冷めやすい」性格なので、ハマると何でも手を出してしまう性格なのです。ということで・・・

あー、やっちゃった。コンビニキャッチャーでとりました。こうなったらキンタロスもほしいです。
その他に、柔らかサッカーボール、カードダスなんかもやってしまいました。そして主人公のブログまで見てます。暇人です。

これで主婦さんとも仲良くなれそうです。

Climax Jump 仮面ライダー電王 主題歌

Climax Jump 仮面ライダー電王 主題歌

↑これすげーほしいw