まだまだいくよー@魔王

今回も懲りずにひデブの記事です。たぶん今回が最後です。
ひデブ改の真髄はネット対戦にあるとみつけたりー!!

吹いたネタ

梨花(鋤)&沙都子「超急覇王沙都子弾!!」
実戦で狙えるのかコレ・・・


入江(カケラモード発動時)「口を慎みたまえ。君はメイド王の前にいるのだ。」
流石ムスカ様。人気者ですね。


他にもメイドインヘブンが実装されていたり、従来の武器にもいろいろ追加があるみたいです。

ネット対戦

イリヤンとネット対戦をしました。
クライアント側だった時間は短かったのですが、初代の頃と比べてラグが非常に少なくなっております。快適快適。
ルール設定なども決められるようで、スマブラDXみたいに負け(勝ち)ぬけ設定なども出来るようです。
よく作られているなぁと素直に関心。
またネット対戦時のオマケ要素として称号に『罰ゲーム決定』というものがあり、これをとると次のゲームの時に
キャラの衣装と台詞が特殊な物へと変化するようです。(変化キャラは女性キャラ+圭一?)
圭一のメイド服はやっちまった感たっぷりですがそこは同人クオリティ。
って言うか茜さん。2児の母としてビキニは自重しましょうよ。



正直二人でやるとCOM戦です。イリーが相方だと負ける、みたいな。っていうことでプレイヤーぼしゅうちう。
みんな買おうぜ!!