さて、埋めるか・・・@魔王

さてそろそろ埋めますか。
せっかくアクセス解析とか出来るんでそこからいろいろぐぐって順位を見てみましたよ。
(この順位は2007年5月15日深夜ごろに調べた物です)


きゅーぶろぐ・・・1位
まぁそりゃそうだよねぇ


コクェモモ・・・1位
ふぃじー・・・1位
もけお・・・2位
ちぇいさー・・・2位
イリヤン・・・13位
お子様、マ、アレス、茶所、魔王・・・50位以下(余力があったらリサーチするかも)

上位のやつら負け組wwww


ぐれいんず・・・9位
きゅーぶメンバー憩いの場はこの順位。1位を狙えそうな気もするがどうだろう。ツクナビに勝てるか?


やふーきっず・・・23位
きゅーぶの目標にして終着点。道のりは遠い・・・。
5月21日に調べなおしたら13位まで上昇してた。すげー。


ウタ部・・・?
アクセス解析見てみるとこの単語で結構来てるみたいだけど、ぐぐっても出てこなかった。
単に見落としてるだけかな。まぁグーグルで検索してないだけだろうけど。


ろうそくプレイ・・・?
もはや過去のネタか。少なくとも30位以内ではない。きゅーぶろぐが健全になった証拠です。


ハバネロ大学・・・23位
一時期話題になったハバネロ大学はこの順位。イリヤンが合格したのが大きかったのかもしれません。


シンフォニックレイン・・・?
誰とはいわないが某氏が布教しまくっているゲーム。100位以内には見当たらない・・・はず


鮫ピラフ・・・2位
記念すべききゅーぶろぐ第一回のネタはこの順位


ツンデレ講座・・・8位
世間には認知されてしまっているようです。イリヤンGJ。


創価ものつくりマサチューセッツ工科女子短大・・・1位
検索しなおせばこの順位。因みにこの大学はもけお君が通ってる大学です。>はじめて見た人


ヘリンボーン作戦・・・8位
コクェモモの比喩編からランクイン。アレだけしか触ってないのにこの順位とは・・・。恐るべし。


比喩・・・7位
ハルヒ効果はここまできたっ!一般の単語でさえこの順位か。コクェモモGJすぎだろ。


もえたん3 元ネタ・・・4位
順位が落ちてきて助かる。著作権とか超無視の日記だし。


君は実にバカだな・・・4位
なんか凄いことになってるな・・・。


俺の大河で果てればいい・・・1位
やふーきっずに乗らないのはやっぱり私のせいなような気がしてきた。


頭がフットーしそうだよぉ・・・1位、2位
正直スマンかった。いろいろ検索を変えてみると「頭がフットー」、「頭が フットー」で5位、
「フットー」で4位、原文の「頭がフットーしそうだよおっっ」なら50以下のようです。
みなさん是非原文でぐぐってください。それだけが私の望みです。


ちょい追記
どうやら最後の「お」が「お」か「ぉ」で順位が大きく変わるようです。ぜひ「お」で検索してください。
それだけが(ry。