今日は内輪ネタ。
我らが母校T高校は合唱部と吹奏楽部の仲が少なくとも表面上良いため、互いを呼ぶ略称が存在します。吹奏楽部は「ガク部」、という風に。
で、合唱部の方の略称「ウタ部」でググってみると見事に僕たち(ふぃじー、コクェモモ、魔王、もけお)の後輩のブログやらがヒットします。これがなかなか面白い。

10代目の伝説の先輩たちに出会えたww
いわゆるA系の先輩たちww爆
やっぱり一味違った☆

ああ、やっぱりそういう認識でしたか。10代目とはPULLTOPキャラ誕生日会主催者であるT先輩、Y先輩がいる代です。僕たちは11代目ですがまあやっぱり「A系」ですね、ごめんなさい。ちなみに先日のスプリングコンサートではアンケートを「風祭みやび」の名前で出しました。重ねてごめんなさい。間違っても検索かけない方が良いと思います。でも内容自体はちゃんと書きましたので読んでみてください。
来年のスプコンも楽しみにしています。