「負け組おんらいん」 @お子様

きゅーぶろぐにおけるカラオケの定番ソング(全員で歌ってる曲編)




DANZEN!! ふたりはプリキュア(Ver.MaxHeart)
ラストの方に入ります。
ふぃじーかお子様がメインで歌って、他の人が主にマックスハート
きゅーぶろぐ初カラオケにてふぃじーが歌った瞬間メンバー全員の心を掴んだのがきっかけ。


SKILL
同じくラストの方に入ります。
全員歌えるけれど、喉が死んでいることが多いのでもけお、魔王、コクェが中心に歌ってます。


LOVE DESTINY
JOYの場合一番最初に入ります。ほっちゃんが拝めるのでほっちゃんホアアー!とか言って演奏中止します。


おじゃ魔女カーニバル
おじゃ魔女系のネタはちぇいさーが初出です。
気がつくとみんなが歌えるように


絶対運命黙示録with万有引力
コクェが毎回歌う&強烈すぎるリピート&単調な構成
もくし〜からの流れは分かれて、たけのこニョッキゲームに近いものが行われます


Miracle Episode?
メイン→イリヤン、ちぇいさー
はもる→お子様、ふぃじー
掛け声→他の人たち
Miracle Episode?はまだでしょうか?


ALL MY LOVE
といっても実は全部歌える人は少ない
皆適当にサビだけ歌い(叫び)ます


未来への咆哮
皆が歌ってる中、イリヤンとふぃじーが影でドン引きをしています


まかせて★スプラッシュ☆スター★
最初ふぃじーだけが歌える曲だったのに、気付くと皆が歌えるように
どうもふぃじーの選曲は皆の心をわしづかみにする傾向にあるようです