星空のSpica @ILiYaN

星空のSpica

星空のSpica


SECRET AMBITION』 (水樹奈々 なのはSオープニング) が柏駅前で大音量で流れたときは流石にびびった。
オリコン2位くらいだっけ? 神すぎだと思います。


それはさておき、本日は田村ゆかり姫の12thシングル「星空のSpica」の発売日ですね。
皆さん買いましたか? ぇ、売ってなかった?? まぁ売り切れていても不思議はないけど、ガンバッテ探してください。




〜曲別簡易"感想"〜


星空のSpica
EDなのにいきなり「終わりのない〜」とか始まるのは狙ってるんですかね?
童話付近からの方向性を維持しているのか、相変わらず普通の曲っぽい。この手の曲はカラオケで歌いにくいからやめて欲しい。フィジーに期待。


・2曲目
まぁいつも通りの2曲目。


・Melody
どっかで聞いたことあるタイトルなのでびびりんぐ。イントロも雰囲気が近くてさらにびびりんぐ。(某氏には「全然違いますが、何か?」って怒られそうだが、、、
ラジオのオープニングらしいですが、ここんとこネットの方しか聞いてないから知らんかったよ。
イントロがカッコいい。でも音がしょぼい。
コールは入れやすそう。ゆーかりん/(≡゜▽゜)\ノPPPH (入れないよ?


ジャケのゆかりんかわいいよ、ゆかりん



〜世界の構図〜


      
    <<ゆかりん>>
   <<<<<< 俺 >>>>>>
  <<<<モスバーガー>>>>
 <<<<<<<<< 愚民 >>>>>>>>>



〜↑みたいなことしてたら何書こうとしてたか忘れたよ〜


ぅーん?
聖剣4買いました?
安かったので衝動買い。
まぁ、少なくともラジアータよりは面白いんじゃないかと。。。。。。
カメラワークはゲームの難易度を上げる演出だと思えば我慢できないことも無いこともない。


ペルソナ買えばよかったと思ってる。今は反省している




P.S.

toお子様  :いい加減メイドネタを書きなさいよ。僕の小説のネタが足りないじゃないか。
toちぇいさー:いい加減もじぴったんを貸してくれ? それより電解を1枚ください。
to茶所   :workingは3巻まで買いました。パクらなくてすみます。
to魔王   :聖剣4を貸すのでぜひ「ひぐらし」を貸してください。
toコクェ  :例大祭、私も行くことになりそうですが分担とかします?
toいろんな人:いいから「星のSpica」を買って来い。オリコン1位を狙おう。