「負け組おんらいん」 @お子様

どうも、お久しぶりです


・今日のメイドさん
メイド「GW中暇?」
俺「あぁ、3連休の方は暇だが」
メイド「あら、残念。5月3日に仮面ライダー電王ショーがやるのに勿体無い」
俺「…。」


グレンラガンを薦めときました。




〜カレー〜
だるいので、10食分まとめて作ったが、これを全部米にかけて食うのでは芸が無いし飽きる。
ってことで10食分全部違うアプローチをして食べようと思った。


1.カレー
具を多めにすれば結構んまい。
けど物足りない。炭水化物が欲しくなる


2.カレーライス
まぁそのまんま。んまい。


2.5.“「フューチャリスト宣言」サイン本欲しい!
当たったらカレーをかけます。


3.カレーうどん
王道中の王道。汁が飛ぶことに注意をすればスペックはライス以上か?


4.カレー蕎麦
うどんに比べ汁が飛びづらいことがメリット。
だが蕎麦の風味とカレーの風味は確実にミスマッチ。これが美味い、という人もいるが…


5.カレーラーメン
普通のラーメンと同じ要領で食うと被害甚大。まぁ蕎麦も一緒だけど
風味はまだ蕎麦よりは合う


6.力カレー
カレーの中に餅を入れてみた。
餅自身の詰まった身には、カレーの濃さでは対応しきれず次第に餅の味しかしなくなる。


6.5 カカレー
イマダー!!カカレー!!


7.カレーキャベツ
キャベツの千切りを軽く湯掻き、カレーをかける。
ヘルシーな味わい。だがおすすめはしない


8.カレー豆腐
食ってる途中でグロくなります


9.カレー春雨
食感がカレーに合わない


10.カレーシリアル
朝だからと言って食うもんじゃない


アイディア募集中です。