「負け組おんらいん」 @お子様

ずっと俺のターン!!


・今日のメイドさん
俺「おい」
メイド「はひ?」
俺「これ以上飲むなよ、頼むから」
メイド「いやいや、私酔ってないよ。いつも通りいつも通り」
俺「…。」
メイド「ちょっとトイレ行ってくるね…。うぅフラフラする・・・、あぎゃっ!?」
俺「転ぶほど飲むなよ…」


酒は害。




イチロー伝説
3 名前: 女性の全代表(長屋) 投稿日:2007/05/20(日) 12:37:40
全盛期のイチロー伝説
・3打数5安打は当たり前、3打数8安打も
・先頭打者満塁ホームランを頻発
・イチローにとってのホームランは内野安打の打ちそこない
・先頭打者サイクルヒットも日常茶飯
・9回裏100点差、チームメイト全員負傷の状況から1人で逆転
・ワンバウンドも余裕でヒット
・一回のスイングでバットが三本に見える
・バントでホームラン
・打席に立つだけで相手投手が泣いて謝った、心臓発作を起こす投手も
・ホームランでも納得いかなければサードベース踏まないで帰ってきてた
・あまりに打ちすぎるから牽制球でもストライク扱い
・その牽制球もヒット
・ピッチャーを一睨みしただけでボールが二遊間に飛んでいく
・試合の無い移動日でも2安打
・バット使わずに手で打ってたことも
・自分のホームランボールを自分でキャッチしてレーザービームで投げ返す
・内野ランニングホームランなんてザラ、2周することも
・一塁でアウトになってからベンチに帰る方が早かった
・ウェイティングサークルでヒット打った
・打球キャッチしようとしたピッチャーと、それを受け止めようとしたセカンド、ショート、センターの選手ともどもスタンドインさせた
・観客の韓国人のヤジに反論しながら背面キャッチ
・グッとガッツポーズしただけで5点くらい入った
・スイングでハリケーンが起きたことは有名
・湾岸戦争が始まったきっかけはイチローの場外ホームラン
・ライトの深い位置から三塁線のスクイズも処理してた
・ボーリングの球を楽々ホームランにしてた
・自分の打球に飛び乗ってスタンドまで行くというファンサービス
・全盛期のイチローが打ったホームランボールを観客席で見ていた子供が捕ったんだが
すでにボールにサインがしてあって驚いたそうだ


〜その2〜


144 名前: プロ棋士(神奈川県) 投稿日:2007/05/20(日) 13:33:19
http://www.youtube.com/watch?v=n0ltyTjKklw
これが全盛期のイチロー?


145 名前: すずめ(埼玉県) 投稿日:2007/05/20(日) 13:34:01
>>144
平凡期


146 名前: インストラクター(宮崎県)[sage] 投稿日:2007/05/20(日) 13:35:26
>>144
全盛期なら補る前にアウトにしてるな



〜その3〜
185 名前: 船長(富山県) 投稿日:2007/05/20(日) 14:02:41
ttp://www.youtube.com/watch?v=vMScbjYzV6A&mode=related&search=
これが全盛期に近いよね。


193 名前: プロ棋士(神奈川県)[] 投稿日:2007/05/20(日) 14:05:36
http://www.youtube.com/watch?v=JY7sOYRH6CI
全盛期のイチローさんすげえええええええええええええ



さすが本場のアメリカンジョーク
後自分で見つけてきた奴
http://www.youtube.com/watch?v=tUE2STn0qB8
全盛期はカーブはおろかナックルも投げられたそうです


〜といっても〜
161 名前: 【mmosaloon:207】 プロガー(兵庫県)[neppy] 投稿日:2007/05/20(日) 13:42:43
打率
.386 ポサダ
.327 イチロー

安打
59 ジーター
51 イチロー

盗塁
15 サイズモア
11 イチロー


化け物はあちこちにいるもんだなぁ
そしてカープAクラス入りおめでとう、このまんま頑張れ。どうせオチルだろうけど。