「負け組おんらいん」 @お子様

まだ俺の日記は終了してないぜ!!


・今日のメイドさん
飲み会終了後。駅で電車を待つとき
メイド「あぁ…一本逃しちゃった…」
俺「ってことは40分後か…、もうちょい本数出せよ山陽本線…」
メイド「とりあえずくらくらするから座るね」
俺「あいよ、何か飲み物でも買ってくるわ」


戻ったら、床に寝てるメイドさんがいたので放置しときました。




〜きゅーぶろぐライターの過去と現在、堕落編〜
質量保存の法則というものをご存知だろうか?


まぁそんな法則はどうでもいいのだが、今回はきゅーぶろぐのライター達がいかに堕落してきたかをご紹介していこう
今回の記事を読む保護者は、反面教師的に利用してもらいたいと思う。


〜アレス〜
ご存知アレスお兄様。
中学時代はサッカー部に所属し汗を流した彼も、高校に入ってから起動部となった。
ギターをこよなく愛し、高校1年のとき私と彼とろぐとでBump of Chickenの話をして盛り上がったものだ。
成績も良好。ろぐが一生懸命生物を勉強したとある中間テストで、アレスは当日の朝教科書を読んだだけでろぐの点数を超えた。それは今彼のコンプレックスとなっている。
そして顔もいいし話も上手い、どこを取ってもナイスガイな彼。


に、きゅーぶろぐが、であったぁ。(ウルルン風)


イリヤン「PC買おうぜ」
アレス「買ったよ」
イリヤン「ネット繋ごうぜ」
アレス「おk、繋いでみたわ」
イリヤン「パンヤやろうぜ」
アレス「うはwwwパンヤオモシロスwwww」
イリヤン「MoEがβテストやるから参加しようぜ」
アレス「MMOオモシレエエエエエエエエエエ」


出来上がり。


・まとめ・
ネトゲは悪。これを読んでいる保護者さん、今すぐ子供さんの使ってるPCの初期化を!!


〜ふぃじー〜
きゅーぶろぐのペ・ヨンジュン。ご存知ふぃじー様。
中学時代は何してたか知らんが、高校時代は合唱部に所属。
歌をこよなく愛し、高校1年の時に私に倉木麻衣を勧めてきて一人で盛り上がってた。
顔が広く、評判も上々、世渡りがとっても上手。
そして顔もいいし話も上手い、どこをとってもナイスガイな彼。


に、きゅーぶろぐの魔の手が忍び寄る…(若本ボイス)


イリヤン「きゅーぶろぐ書こうぜ」
ふぃじー「おk、書くわ」
イリヤン「ハルヒ面白いよ?」
ふぃじー「ホスト部おもすれー」
イリヤン「もう片方のハルヒ面白いよ?」
ふぃじー「キョンかわいいよキョン


出来上がり。


・まとめ・
ラノベは悪。これを読んでいる保護者さん、今すぐ子供さんの読んでいるラノベ太宰治に!!


イリヤン〜
きゅーぶろぐ1の廃人と噂されるイリヤンさん
中学時代はさわやかにテニスを興じ、高校時代は起動部で知的に日々を過ごした彼。
田村ゆかりをこよなく愛し、高校1年の時に私達にネトゲを勧めてきてみんなで盛り上がった。
なんと中学受験の経験者、高校も地味に有名私立を受験、そして1年のときはクラスの副委員長。とても優秀な彼。


せいとかい が あらわれた !!


生徒会「会計よろしく」
イリヤン「ROおもすれー」
生徒会「一緒に頑張っていきましょう」
イリヤン「やべぇ、fateおもすれー」
生徒会「じゃあこの仕事任せたよ」
イリヤン「パンヤおもすれー、みんなにすすめよう」


出来上がり。


・まとめ・
生徒会は悪=支配者階級は悪。これを読んでいる保護者さん、今すぐ子供さんを連れて共産圏へ!!