「にこにこオンライン」 @ILiYaN

お子様の熱いパトスが暴走しすぎて、ついに時間の壁を超越しました。


こんにちわ。みんなのアイドルILiYaNさんです↑
お子様が無茶苦茶書いてましたが、すべて妄想なのであしからず。



今週の第1位:http://www.nicovideo.jp/watch/sm350550


オレの歌を聴けぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
ニコニコ動画は一日一時間まで。




改めましてこんにちわ。
ビーマニがあまりにも上達しないので嫌気がさしてきたILiYaNさんです。



〜基礎経済学での逸話〜


先生「消費(+投資)=生産=所得という構図が成り立つわけですね。だから、皆が貯蓄を始めると逆に消費が減ってしまい所得も減るというマイナスの循環に陥ります」


ILiYaN(……《稲妻の天使/Lightning Angel(TSB)》はいらないな)


先生「逆にいえば皆がPSPを買うと消費が増えて、最終的には所得も増加するというわけですね。すなわちPSPを買えばデフレを解消することも夢ではないんです」


ILiYaN(……ラスゴを3枚にするか、4枚にするか、それが問題だ)


もっててよかったPSP。
さぁ君も近くのショップでPSPを買ってお国に貢献しよう。


※経済学部生の突っ込みはいりません。




例大祭のお話〜


あぁ、あれは2週間ばかり前の話。


僕はいつものようにモンスターハンターをみんなでやっていた。
その日は特別頑張ったわけではないけれど、なかなかに報酬もよく、それでちょいとばかし調子にのって日が昇るまで騒いでいた。


で、朝になって、約束の日だということに気がついたんだ。
徹夜明けの疲労感、暖かな日差し、本当は帰って柔らかな布団の中で眠りを貪りたかった。
それでも僕は約束を守るべきだと決心して、重い体を引きずって目的地まで走った。


たくさんの人がいた。
あまりにもたくさんの人がいた。


「約束」は果たした。
けれども想定外の人の荒波に、僕の心は完全に折れていた。



……さて、例大祭に行ってきました。
言葉の通り「行ってきた」だけで、購入物は東方の体験版だけ。
会場にはいって5分でドロップしてきました。


あの人の量はありえねぇ。どんだけー。


夏はできればいかない方向にしたいけれど、東方隊に狩りだされる可能性が濃厚です。


P.S. 東方むずー。STGサボりすぎなのか、年なのか分かりませんが、見切れても操作ミスって死ぬパターンが多い……。