曖昧に2000枚@ふぃじー

・ 1位は、V6の「ジャスミン/Rainbow」(初登場赤丸付、6.8万枚)。
・ 2位は、泉こなた平野綾),柊かがみ加藤英美里),柊つかさ福原香織),高良みゆき遠藤綾)によるTVアニメ『らき☆すた』のOPテーマ「もってけ!セーラーふく」(初登場赤丸付、6.6万枚)。
・ 4位は、ゆず 他の「映画「しゃべれども しゃべれども」主題歌「明日天気になぁれ」」(初登場赤丸付、4.0万枚)。国分太一主演の映画『しゃべれども しゃべれども』のサントラシングル。
・ 5位は、吉井和哉の「WINNER」(初登場赤丸付、2.3万枚)。ソロとしては6作目のTOP10入り。
・ 7位は、KOTOKOの「ハヤテのごとく! 」(初登場赤丸付、2.0万枚)。TOP10入りは3作目。
・ 8位は、FUNKY MONKEY BABYSの5thシングル「ちっぽけな勇気」(初登場赤丸付、1.7万枚)。8位は自己最高位。TOP10入りは2作目。初登場では初のTOP10入り。
・ 9位は、アンジェラ・アキの「孤独のカケラ」(初登場赤丸付、1.7万枚)。TOP10入りは4作連続通算4作目。


2位は、泉こなた平野綾),柊かがみ加藤英美里),柊つかさ福原香織),高良みゆき遠藤綾)によるTVアニメ『らき☆すた』のOPテーマ「もってけ!セーラーふく」(初登場赤丸付、6.6万枚)。



初登場赤丸付、6.6万枚




おまいらすげーじゃん?!時間がないのであんまりかけませんが、水樹奈々さんのSECRET AMBITIONが約3,9万枚、ハレ晴レユカイが約3,5万枚、ハルヒ詰合が3,2万枚、一番売れた月ハピマテが4,5万枚(いずれも初動、うろおぼえ)ですからこれは誇れる結果といえるんじゃないですかね。たぶん声優さん関係で6万枚をこえたとなると、閣下のサクラサク以来になるのではないでしょうか。(ソース、おいらの脳内)

何気にKOTOKOさんもがんばってます。「being」以来のトップ10入りですね。

らき☆すたの次なる目標>
まず言えるのは10万枚を越えることだと思われます、6,6万枚という高初動ですから、かるーく達成してもらいたいです。次週でガタ落ちするようであれば(ハピマテみたいに)、作品自体の人気というより熱烈ファンに支えられていることになるでしょう。

また、その10万枚を突破して、ハレ晴レユカイ、詰合の累計を超えること(共に10万5000〜7000枚ほど。ちなみに両作品とも200位以内に35週以上残っています)、これができてはじめてハルヒ厨涙目にさせられるのではないでしょうか。おいらも泣きます。


あと、きゅーぶにふさわしいのかわかりませんが、坂井泉水さん、ご冥福をお祈りします。ZARDって倉木よりもテレビに出ないし、すごく神秘的でした。だからこそのショックなんだと思います、最期までガンを隠し、死因を迷宮入りにする・・・。パブリックイメージを貫き通してるってのがなんと言っていいのやら・・・。お願いだから未発表曲収録してまたまたベスト!とか、being,GIZA系でトリビュート・アルバムとかは出さないで欲しいです。