僕は釣られてみる!@ふぃじー

◎バトンのルール☆

1.必ずバトンを回す、5人の大切な大すきな方々を題名に書いて驚かせてください

2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)

3.やらない子はお仕置きです!!!

4.ルールは必ず掲載しておいてください。



★お名前は?

ふぃじー



★おいくつですか?

17歳と35ヶ月



★視覚はもってる?

これって資格の誤変換?



★今、悩みが何かありますか?

DX電王ベルトを買おうか買わないか


★あなたの性格を一言で言うと?

感情がーだー。
タロスであらわすならウラとリュウを足して2で割った感じ


★誰かに似てるって言われたことある?

顔ちぇき!っていう誰に似てるか調べるサイトによると、藤井隆らしいよ。
よく言われるのはNEWSの増田。

★社交的?人見知りしちゃう?

基本的に人が苦手です><


★人の話にはしっかり耳を傾ける?

その人による。

★ギャンブルは好き?嫌い?

賭け事は撲滅するべき。

★好きな食べ物・飲み物、嫌いな食べ物・飲み物は?

とりあえず炭酸は嫌い、あと酒。


★恋人いる?

変人ならそこらへんにいます。


★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)?

ハナ>>>愛理さん>良ちゃん>>>>>>>>>>>>>>>>>>ナオミ

★彼氏・彼女とケンカしたとき、自分から謝れますか?

無理だと思います。そのままエンディング。

★親友と呼べるお友達は何人いる?

いまだに友達と親友の定義がわかりません

★バトンをまわしてきたあの人…正直この人のことは○○である。

芸人じゃなくて要潤に似てると思うんだよね。
あとある意味馬鹿。

★今までで自分の経歴で面白いことや、自慢できることは?

高校時代、いろいろ変身した事。

★これのためなら1食抜ける!

サーティワンアイス

★趣味:特技(いくつでもOK!!!!)

J-POPの知識

★今、行きたいところは?

デンライナー車内、ミルクディッパー

★もし自由に使える10万があったら何に使う?

・iPod80G
オーディオテクニカのイヤホン
・HDD
・電王グッズ

これで10万くらい。


★将来の夢を語ってください♪

電王に会うこと(なること)

★その夢のために、何かしてることはある?

毎朝電車の改札にSuicaをあてるとき、「変身!」って心で叫びながら通ってます。


★バトンをまわす人の紹介を盛大にお願いします♪(印象つき)

きゅーぶメンバー。僕以外廃人です。