僕は釣られないくまー!@ILiYaN

◎バトンのルール☆

1.必ずバトンを回す、5人の大切な大すきな方々を題名に書いて驚かせてください

2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)

3.やらない子はお仕置きです!!!

4.ルールは必ず掲載しておいてください。



誕生日おめでとう、俺。
誕生祝いと称してか称さないでか水樹奈々のDVDを買ってきました。
反省はしてるけど後悔はしない。「元」ファンとしてはそろそろ水樹奈々を応援していきたいと思います。
見終わったらコクェさんに3000円でたたきつけます。


P.S.
PowerDVDがありませんでした。VLCmediaplayerホントにありがとう。


P.S.2
田村ゆかりの写真集ってどうなんたっだ。




★お名前は?

ILiYan (イリヤン)


★おいくつですか?

約17歳と11ヶ月と364日と8760時間と43200分と86400秒



★視覚はもってる?

一応持ってますが、心の眼で見ることの方が多い。


★今、悩みが何かありますか?

MtGに対する投資のうち交通費が占める割合が一番高くなりそうであること。


★あなたの性格を一言で言うと?

天使。
二言でいうなら白い悪魔


★誰かに似てるって言われたことある?

美川憲一。(嘘だっ!!!)


★社交的?人見知りしちゃう?

好きなタイプか同類なら普通に接する。


★人の話にはしっかり耳を傾ける?

しっかり耳を傾ける必要があるのは自分の言葉だけ。


★ギャンブルは好き?嫌い?

付き合い程度ならやってもいい。パチスロは勝てないから嫌い。



★好きな食べ物・飲み物、嫌いな食べ物・飲み物は?

禁酒してたけどそろそろ飲んでもいいと思ってる。


★恋人いる?

《稲妻の天使/Lightning Angel(TSB)》。
脳内であっても恋人を作れる人は偉いと思う。だるいし。>お子様


★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)?

田村ゆかり
・12歳以下
・30歳前後


★彼氏・彼女とケンカしたとき、自分から謝れますか?

ずっと俺のターン


★親友と呼べるお友達は何人いる?

・良識のあるギャザプレイヤー全員


★バトンをまわしてきたあの人…正直この人のことは○○である。

いわゆるひとつの神。
もう少しアニメネタを抑えてくれるとついていけるんだけど。


★今までで自分の経歴で面白いことや、自慢できることは?

FNMを除くと3回目(入れると13回目)の公認大会で優勝したこと。
次の大会で1-3ドロップしたこと。


★これのためなら1食抜ける!

睡眠・死去。


★趣味:特技(いくつでもOK!!!!)

ピアノ(過去形)、トップデック。


★今、行きたいところは?

モスバーガー。腹減った。


★もし自由に使える10万があったら何に使う?

・交通費(1万)
・XBOX360とゲーム(5万)
・食費(3万)
・カード代(1万)

で今月の生活費を貯蓄します。


★将来の夢を語ってください♪

アイドルマスター
ってか「♪」うぜぇwww



★その夢のために、何かしてることはある?

枕営業



★バトンをまわす人の紹介を盛大にお願いします♪(印象つき)

きゅーぶメンバー。俺以外みんなカミングアウトしてます。