カラオケという名の戦場に行って来ました@茶所

という訳で俺とコケと夢猫戦隊のブログの2人とカラオケに行って来ました。
もってけ!セーラー服」がDAMに入るのが今日(6/6)だったんですよね。
しかし部屋が2階の最外側で道路に面してるのには驚いた。通行人と目が合うんですよ?


カラオケの流れダイジェスト版
各自の持ち歌を穏やかに歌う。平和。

アクエリオンとか全員がしってる曲で盛り上がる。

ずっとKOTOKOのターン!
何であんなにKOTOKOにこだわったのか今はわからない…
今日でPrincessBride&Brave、さくらんぼキッス、ジャンボと知ってるKOTOKOを全部歌った。


今日のメイン。前振り3時間半か、長かったな。で画像に続く訳です。
JAMが2曲入ってるけど、時間調節のために「未来への咆哮」が追加されたりもした。
某人「残り20分か…もってけ4回はいけるな…」

コケ「5分位余るからもう一曲歌えるな」
某人「あと一回だろ?」

もってけ計5回乙でした!!
しかもJAMの後だから全員で絶叫してたもんなぁ…
こんな歌だっけ?もっと平和な光景を予想してたんだけど。普通に歌うの飽きたし次は振り付け覚えていくかな。
そして通行人に見せ付けるのか…終わってるな。





◎バトンのルール☆

1.必ずバトンを回す、5人の大切な大すきな方々を題名に書いて驚かせてください

2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)

3.やらない子はお仕置きです!!!

4.ルールは必ず掲載しておいてください。



★お名前は?

茶所(ちゃどころ)

★おいくつですか?

17歳
みんな17歳教だからって小手先の誤魔化しは駄目だよ?

★視覚はもってる?

生きていく資格すらありません。優しくないし。

★今、悩みが何かありますか?

朝起きられない。

★あなたの性格を一言で言うと?

熱しやすく冷めやすい。

★誰かに似てるって言われたことある?

トロワ(寝癖がついてた時)

★社交的?人見知りしちゃう?

人見知り。

★人の話にはしっかり耳を傾ける?

面白い人の話なら。

★ギャンブルは好き?嫌い?

「最近寮の麻雀率おかしいよ?」
といいながら毎回参加しています。

★好きな食べ物・飲み物、嫌いな食べ物・飲み物は?

抹茶豆乳
毎日生協で買う

★恋人いる?

友達いる?

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)?

性別が女である。
俺と付き合う気がある。
俺が付き合う気がある。

他に何か条件は…

★彼氏・彼女とケンカしたとき、自分から謝れますか?

謝れる。基本的に下手に出る。

★親友と呼べるお友達は何人いる?

親友の定義難しいな。「コレ買いましょう」と言ってくる友達には事欠かないが。

★バトンをまわしてきたあの人…正直この人のことは○○である。

>ふぃじー
歌声をきいて感動した。
>ILiYaN
才能がマルチですげー

後になるほどこの項目大変そうだな。

★今までで自分の経歴で面白いことや、自慢できることは?

某大学にいい感じで入学して、ものすごくスピンアウトしたこと。

★これのためなら1食抜ける!

睡眠
麻雀

★趣味:特技(いくつでもOK!!!!)

面白い本を探すこと
麻雀

★今、行きたいところは?

寮の団欒室。これ書き終わったら徹麻だわ。

★もし自由に使える10万があったら何に使う?

ipod。失くした…

★将来の夢を語ってください♪

欲しいものが買える程度の職に就く。

★その夢のために、何かしてることはある?

勉強してNeeeeeeeeee!!

★バトンをまわす人の紹介を盛大にお願いします♪(印象つき)

いたるところでクオリティを見せ付けてくれるきゅーぶメンバー。
せっかくなので夢猫のブログの2人にも。こいつらは廃人。