あすへのほうこう@魔王

時間になど追いつかせない。時間がすろうりぃ。
ちぇいさーのいうことをまた華麗にスルーしてやってみる。


◎バトンのルール☆

1.必ずバトンを回す、5人の大切な大すきな方々を題名に書いて驚かせてください

2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)

3.やらない子はお仕置きです!!!

4.ルールは必ず掲載しておいてください。



P.S. 最近の出来事
事の発端・・・なんかしらんが2、3限目の数理統計が休講になった。
         4限目しか授業がないけど、珍しく自発的に外へ出ようと思った。


チラシチェック

うぉー、もやしが安い。買うしかなくね?

もやしを買いに出発

帰宅


うまく言語化出来ない。情報の伝達に齟齬が発生したかもしれない。
まぁ買わないで後悔するより買って後悔したほうがいいっていうし、現場の独断で強行に買い物をしてもいいと思う。


P.S.2
凄く後悔した。なんでWiiにはこんなにもやりたいゲームがないんだろう。
もうすぐプラチナです。ちぇいさーのアイデンティティを壊さないようがんばります。


PS3
これはたぶん買わないなぁ。SRWwithデモベなら買うかもしれないけど。



★お名前は?
魔王(10代目の魔王との関係は不明)


★おいくつですか?
マリアさんじゅうななs禁則事項です。まぁぴちぴちです。


★視覚はもってる?
こころのめ+ぜったいれいど


★今、悩みが何かありますか?
空気←なぜか読めない。


★あなたの性格を一言で言うと?
(ry。


★誰かに似てるって言われたことある?
陸奥宗光に似てる友人がいた。


★社交的?人見知りしちゃう?
人類皆強大


★人の話にはしっかり耳を傾ける?
俺の歌をきけぇぇぇぇ!!!!


★ギャンブルは好き?嫌い?
分の悪い賭けは嫌いじゃない。でんじは+エアスラッシュ運ゲー


★好きな食べ物・飲み物、嫌いな食べ物・飲み物は?
特にないけど、食卓に上ることが多いのは米と味噌汁。


★恋人いる?
なぜか画面から出てこない。


★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)?
宮小路瑞穂
渡良瀬準
八雲はまじ
ドリィ
グラァ 
あれ?項目少なくね?


★彼氏・彼女とケンカしたとき、自分から謝れますか?
謝ったら負けかな、と思ってる。


★親友と呼べるお友達は何人いる?
劇場版になったら増えるから正確な数字は不明。


★バトンをまわしてきたあの人…正直この人のことは○○である。
>T先輩
いわゆる神。因みにコクェモモ表記でY先輩が私表記のT先輩です。
>コクェモモ
いわゆる廃人。その金はどこから沸いてるの?
>ふぃじー
いわゆる真アイリス。
>ILiYaN
いわゆるブルジョワ
茶所
いわゆる東方マニア。他人にゲームを勧めて受験を失敗させたのは君だけではない、と言っておこう。


★今までで自分の経歴で面白いことや、自慢できることは?
文理選択をコイントスで決めたこと。


★これのためなら1食抜ける!
ゲーム。まぁ実際食費は切り詰めてるけど。


★趣味:特技(いくつでもOK!!!!)
ゲーム連続60時間。


★今、行きたいところは?
幻想郷


★もし自由に使える10万があったら何に使う?
業者を呼んで家の周りの草刈をしてもらう。10万で足りるのか?


★将来の夢を語ってください♪
ツンデレヤンデレになる。


★その夢のために、何かしてることはある?
とりあえず空鍋はマスターしたかもしれない。鋸はまだ上手に扱えないかも。


★バトンをまわす人の紹介を盛大にお願いします♪(印象つき)
ちぇいさー・・・妊娠



適当だがこんな感じでいいのだろうか