「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんはー。今日は子供と遊ぶボランティア行って来ます。


◎バトンのルール☆

1.必ずバトンを回す、5人の大切な大すきな方々を題名に書いて驚かせてください

2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)

3.やらない子はお仕置きです!!!

4.ルールは必ず掲載しておいてください。




〜茨城ネタ〜
いつの日記か忘れたが、コクェが
「お子様のネタ作りを手伝うためにwikipediaを見た」とかそんな感じのことを書いたのを覚えてるでしょうか?
ネタって何だ・・・?って思った人もいるとは思いますがこんなネタを作りました。


【ポップ】バカ女語のガイドライン3【ハッピー】
http://ex20.2ch.net/test/read.cgi/gline/1180027648/


このスレで挙げられてる例を見てると確かに馬鹿女とか言いたくなるのは分かる。
しかしまぁこんな電波なこと言うのは一部の女であって、その一部の女がメイドさんだったりするのですがその話は置いといて。
基本的に女が発した電波なレスやブログをベースにネタを作ってくスレです。


で、今回のネタのベースはこちら


スイーツ(笑)パスタ(笑)ランチ(笑)セレブ(笑)ビビッド(笑)女性の鬱(笑)癒し系(笑)
マイナスイオン(笑)Wハッピー婚(笑)ダイエット(笑)エステ(笑)フェミニン(笑)
(中略)
ケータイ小説(笑)おやすみ、マンモス。(笑)ガイタメジェンヌ(笑)美肌のカリスマ(笑)
ハートフルストーリー(笑)ちょいワルマタニティー(笑)○○男子(笑)
お化粧も仕事も自分らしくないと嫌(笑)


おそらく女性誌とかに載ってるそれっぽい言葉を羅列し、(笑)をつけて卑下をするもの。ちなみにニュー速などで日々進化しています。
んで、俺が作ったネタはこちら。


茨城(笑)


納豆(笑) TX(笑) 霞ヶ浦(笑) つくば研究学園都市(笑) 牛久大仏(笑) 関東平野(笑) 茨城キリスト教大学(笑)
西の富士、東の筑波(笑) 大洗(笑) つくばみらい市(笑) 筑波大学(笑) 珍来(笑) アサヒビール工場(笑) ろっこく(笑)
常磐線(笑) 下妻物語(笑) 梅(笑) みなの川は桜川(笑) 珍走(笑) 下ジャス(笑) つくば万博(笑) ゴジラ(笑)
袋田の滝(笑) 茨城県警(笑) 利根川(笑) 珍走(笑) Q't(笑) 秋葉原まで45分(笑) スペースシード(笑) 研究学園駅(笑)
田園都市(笑) 茨城大学(笑) 芝生(笑) JAXA(笑) チバラギ(笑) MAXコーヒー(笑) 乾燥芋(笑) メロン(笑) 特撮(笑)
惚レタス(笑) 〜太郎(笑) ごじゃっぺ(笑) でれすけ(笑) ポジトロンライフル(笑) 群青の空を越えて(笑) エキスポセンター(笑)
白菜(笑) ヤーコン(笑) カスミ(笑)  あんこう(笑) パトレイバー(笑) 常総線(笑) ポティロンの森(笑) キリンビール工場(笑)
鹿島アントラーズ(笑) ドラッグてらしま(笑) 水郡線(笑) 横山大観(笑) 茨城県民体操(笑) 笠間焼(笑) 
水戸黄門(笑) 週末はジョイフル本田(笑) ライトオン(笑) 茨城ゴールデンゴールズ(笑) ツクバ系になろう(笑) がまの油(笑)
筑波山で餅つく婆さん(笑) ローズポーク(笑) つくばナンバー(笑) 鹿島臨海工業地帯(笑) つくば国際会議場(笑)
全都府県で唯一「県域民放テレビ局」と「県域民放FM局」が存在しない県(笑) ひたちなかロックフェス(笑) かっぱ祭(笑)
うな丼の発祥は茨城(笑) うまい棒リスカ(笑) 土浦の花火大会は日本一(笑) ねぶたのパクリ(笑) 土浦以北は東北(笑)
ノバホールの音響効果は日本屈指(笑) ワンツーファイブ(笑) 長者ケ浜潮騒はまなす公園前駅(笑) いばらぎじゃなくていばらき(笑)
P4レベル研究所(笑) 自殺率と面積日本一(笑) 白石美帆(笑) 江戸むらさき(笑) 飛ばないロケット(笑)


いくつ分かったでしょうか?
きゅーぶろぐとニュー速民の手伝いにより結構大きくなりました。ネタ募集中です。