「負け組おんらいん」 @お子様

では問題です。
昨日一人カラオケに二時間半行って来たお子様ですが、そのうち「最強○×計画」を何回歌ったでしょう?


続きはwebで!




一人カラオケ
何おまえ一人でカラオケ行ってるの?と、世間的には評価されるのかもしれない。
けど実際やってみるとこれほど楽しいものはないということがよく分かる。


茨城にいるときは3回ほどsyrup16gを歌いに一人カラオケをしていたが、大学に入ってからは一度も行っていない。
行ってる道中に知り合いに出会う確率が非常に高いのと、そこまでsyrup16gを歌いたいとは思わなかったからだ。


しかし、数日前この曲に出会ってしまった。




このー地上で最強の子孫お家のためにーのーこしましょ♪




たったひとーつのこーのーみーさーおー♪





すもっも♪


歌いてえええええええええええええええ。
後いろはは俺の嫁


〜ってことで昨日行って来た〜
童話迷宮、メカリル、とゆかりんからとりあえずスタート。
Go Tight、教えてほしいぞぉ師匠でテンションを上げたところで早速一回目のすもっも♪


何この名曲。出だしの「子作りしましょ♪」を歌ってる自分が恥ずかしすぎる。でも超名曲。
その後何となく解読不能黄色いバカンスをいれ、またすもっも♪
Lost My Music鳥の詩、で、途端に目についたのでもってけ!セーラー服。あぁ、これは一人で歌う曲じゃない。
そして3回目のすもっも♪


その後


ハッピー☆マテリアル(1月)
ハッピー☆マテリアル(2月)
ハッピー☆マテリアル(3月)
ハッピー☆マテリアル(4月)
ハッピー☆マテリアル(5月)
ハッピー☆マテリアル(6月)
ハッピー☆マテリアル(合唱団)


ずっとハピマテのターン!!歌ってるときいい笑顔をしている自分がドアの窓に映ってました。


テンションが完全におかしくなった所で恋せよ女の子→Miracle Episode→4回目のすもっも♪
無印→SS→5→MHプリキュア祭りの後、5回目のすもっも♪
最初は2時間でいれてたのですもっも♪の最中に5分前の電話が入ったので30分延長。鳥の詩を再度歌い



答え.12回