「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんはー


・今日の豆知識・
いろはは可愛い


かわいい




〜はてさて〜
最強○×計画という曲を聴いて以降、OPのいろはに見入ってしまい、その後結局原作からアニメまで見て明らかに駄目人間街道まっしぐらな私
まぁでもそれなりに面白いです、というより自分自身恋愛パロが好きなんだなぁと自覚させられました。
太蔵のJOJOネタも好きだったけど、会長とかの恋愛がらみのシーンも結構笑えたし。ネギまが好きなのもそこの延長があるんだろうなぁ。


さてさて、肝心のすもも(アニメ)ですが、個人的には中々いい線いってると思います。
漫画では滑ってるギャグもアニメでは見事に盛り返してる。
犬塚とすももの温度差の表現とか、何気ない一言にも笑ってるしまうのは声優さんの偉大さでしょうか。
一番の見所はすももなんかよりいろはです。いろはの可愛さが芸術の域。半蔵→いろは→犬塚の構図が最高に面白いし可愛い。


さてさて内容はこの辺として、この作品しょっちゅう作画が空気読まなくなります。
例えばほら。



普段と比較するまでもなく酷い。
まぁでもいろはの可愛さは作画崩壊しても変わりませんよね。



うん、可愛い。



かわいいかわいい。









・・・ごめん、無理。
さすがにムンクは愛せない。