「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんはー


・今日のバケツさん・
前回の買い物中
バケツ「ちょっと寄りたいところあるんだけどいい?」
俺「あぁ、別にいいよ」
( ´д`)さん「どこ行くん?」
バケツ「アニメイト。」


こんな近所にあったのかっ




〜麻酔VS俺〜
前回の試合http://d.hatena.ne.jp/gccbbs/20070603にて、規定量の2倍近い麻酔を打たれた私。
お医者さんからの説明としては


・虫歯の悪化
・下顎骨
・奥歯


麻酔が効きにくい3要素が上手に絡み合ったせいもあるとか。
とりあえず左下の奥歯の治療をある程度行ったところで、右上の歯へ移動。


医「上顎骨で、奥歯じゃないし麻酔もちゃんと効きますから安心してください」


結果。麻酔4本。麻酔が効きづらい体質とかやっぱあるのかねぇ。
おかげさまで普通であれば


麻酔→神経を削り取る→蓋をする


で終わる行程も


麻酔→神経殺す薬を塗りこむ→蓋をする→待つ


回り道。しかもこの治療法、歯の中にガスが溜まるらしく痛みが…。
というより今現在痛いです。勿論歯科医閉まってます、明日の朝一で行く予定だがそれまで生きてるだろうか…。


〜うーむ〜
先週の月曜日のこと。サークルの先輩が


「7月2日のイベントでようぜ!!」
とか訳の分からない勧誘をしてきた。詳しく話を聞くと大学内の音楽系サークルが一同に介して演奏会をする、それに出たいらしい。
残り2週間…、時間が少ない、けどやりたいから勿論参加。
「曲とかは先輩に任せますよー。でも時間も無いんでなるべく譜面のある奴がいいですねぇ」


翌日
「なぁお子様。オリジナルやろうと思うんだけどどう?」


うん。いいと思うよ。


〜うむ〜
今日のこと。吹奏楽部の人が


「ドラム叩いてくれん?」
とか訳の分かる勧誘をしてきた。詳しく話をきくと2日のイベントでドラムがいないらしい。
残り5日…、時間が少ない、けどやりたいから勿論参加。
「で、何の曲やんのー?」


「ルパン3世とー」
おー王道だねぇ。おそらくM8だしなんとかなるでしょ。
情熱大陸とー」
ちょwwwwそれ確かソロ無かったか・・・?
テキーラ


うん。いいと思うよ。


〜予定〜
2日 音楽イベント
3日 神経学試験
4日 耳鼻咽喉科学試験


うん。いいと思うよ。