未来書く前に過去埋めようぜ@魔王

おや・・・PS3のようすが・・・

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070706_ps3_pricedown/
PS3が値下げするようです。でも12000円安くなっても全く欲しくならない。ふしぎ!
正直値下げのタイミングが遅すぎるし、ソフトがない状況で値下げしても無用の長物だよなぁ・・・
値下げするならソフトの開発費をさg(ry。
追記
糞箱が自主回収のようですね。でもやっぱりPS3は欲しくならない。ふしぎ!

スパロボはじめました

スパロボOGS現在絶賛プレイ中です。でもヴァイサーガの入手フラグミスってプレイから遠のいてます。
ロイヤルハートブレイカーでぐぐってみればこのゲームがどんなゲームかよくわかるんじゃ。
とりあえずアーマリオンが厨性能ってのはガチ。
ノーリスク、P武器、射程1から4のロシュセイバーが11万(一番安い)でフル改造できて攻撃力5800ってのはもはやサギ。
決定力ない+換装武器装備できないからボス戦では役に立ちにくいけど雑魚戦では鬼すぎ。
OG1のほうなら普通にメインはれる。OG2だと攻撃力が馬鹿みたいに高いやつらが増えるからそうでもないかも。
歪曲フィールド持ってる敵が多いのにバリア貫通がないのも痛い。
前作みたいに、EN吸収でバリア発動しないぜーってのも難しくなったしなぁ。
とりあえずいいたいことは「なんでラーズアングリフレイブンに実弾系じゃない武器がついてんだよ!」ってこと。
スタッフわかってねえよ(泣)。

最萌の季節ですね

今年もアニメ最萌の季節がやってきました。
・・・が、そろそろなのはとローゼンは出なくてもいいんじゃないか?流石にうざすぎだろ、常考
出すにしても新シリーズで新しく増えたキャラだけにするとか・・・。
まぁ企画の段階でこの辺は結構もめたっぽいし、いまさらいっても仕方ないんだけど。
とりあえず出場キャラの中に<<茅原みのり@らき☆すた>>ってのがあるんだけど何かおかしくないか?
いや、アニメ見てないからなんともいえないけど、さ。


予選第一組が終わって
去年の予選第一組一位・・・366票 キョンの妹涼宮ハルヒの憂鬱
今年の予選第一組一位・・・531票 桂ヒナギクハヤテのごとく!
予想はしてたけどやっぱり参加者増えてるな・・・。去年以上に荒れるのか。
それにしてもハヤテTUEEE。そして最萌でもメインヒロインとしての立場のないナギに合掌。

昨日(7/5)のメッセろぐ

ILiYaN→タルモは強すぎたの発言:
カシスオレンジがひたすらまずい


いろはの発言:
あんなのどんなに上手に入れたって美味しいとは思えん


あんじーの発言:
あんなの=いろは


あんじーの発言:
おっとすげー18禁になった


あんじーの発言:
sまそ


うたまると愉快な仲間たちの発言:
フィジーイタタタタ


いろはの発言:
ふぃじー・・・



ふぃじーはどうやら人間をやめたようです。






もちろん捏造ですよ。みー☆