「負け組おんらいん」 @お子様

今すぐこの動画を見ろ


ゆうくんちゃん1話
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37095
ゆうくんちゃん2話
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37110
ゆうくんちゃん3話
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37132


ちなみに1話と2話は前フリ、本編は3話です。




〜誤解を招く文を書いてみた〜
「私…こういうの初めてだから…」
彼女はそういうと、毛を掻き分け自らの穴を俺の方へ向けた。
「ちょっと大きいかも知れないけど、痛かったら言ってね」
「わかった、でもあんま強引に押し込まないでね」
人の体にいれるには異質すぎる形。その先端を彼女の穴へと近づける。
上手な角度が分からず、試行錯誤を繰り返していると、それは唐突にすんなりと穴の中へ吸い込まれていった。
「大丈夫?痛くない?」
「ちょっと大きいかも…、でも大丈夫。動かしていいよ…」


インピーダンスオージオメトリー(聴力検査)
プローブを耳の穴に挿入し、機械を動かしました。


〜夏合宿&夏免許合宿〜
夏合宿はとりあえず全員の予定を合わせて決行で。
お子様家の弟の部屋が解放される可能性もあり。
弟のカオスっぷりが見れると同時に、母親がキレる可能性もあるのでそれでもよければ。
ちぇい家かコクェ家はなるべくなら自重しておきたいところ。
やることはいつもと変わらずトランプとカラオケな気がする。
○×計画歌おうぜ!


合宿免許の方どーっすっかなぁ。
正直焦ってるの俺だけなんだよね。今年の夏にとらないとアウトだし。
16日間も予定あわせるのは正直無理かなぁ…。
9月の最後の週には帰らないと実習がやばいから私としては8月の終わりごろ入校する予定です。