「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。兄と一緒に行動しているのに長男と間違われたお子様です。


老け顔とか損でしかない




〜オタベクトル〜
音楽
音楽好き→〜ってアーティストが好き→そのアーティストの中の〜って曲が好き→そのアーティストの▽▽って人が好き→そのアーティストのCDを持っている→グッズも持っている
アニメ
アニメ好き→〜ってアニメが好き→そのアニメの中の第○話がすき→そのアニメの▽▽って人が好き→そのアニメのDVDを持っている→グッズも持っている
鉄道
鉄道好き→〜ってタイプ(例・新幹線)の鉄道が好き→新幹線の中の500系のぞみが好き→500系のぞみの〜が好き→500系のぞみの写真を持っている→グッズも持っている
ゲーム
ゲーム好き→〜ってジャンル(例・RPG)のゲームが好き→RPGの中でもドラクエがすき→ドラクエの〜がすき→ドラクエのサントラを持っている→グッズも持っている


特に意味はない。ようは理解されるかされないか


〜甲子園〜
常総学院初戦敗退…。
9回までは投手戦、その後は点を取られては追いつきの白熱した延長戦。
いい投手だっただけにこの先の試合で見られないのが残念です。


岩国高校もすごかった。
9回裏に11対2から11対7までの追い上げ。最終回で打線が爆発。


後は地方大会での振り逃げスリーランホームランとか、今年の甲子園は勝手に波乱の予感です。