「負け組おんらいん」 @お子様

どーもお久しぶりです。
コクェ+マ+イリヤン+ちぇいさー+αで免許合宿に行ってきました。




免許合宿中に流行った言葉


「『葬る』と『ホームルーム』って似てるよね」→「似てる!!」
〜と〜は似てるよね、と私が連呼しているのに対しコクェモモが発案。


「俺涙目」「俺歓喜
特に意味もなく感情表現に使われた。


「妊娠脂肪」「GK脂肪」
俺VSちぇいさー


「納豆旨すぎ吹いた」
納豆嫌いな私に対してイリヤンが発した言葉。
食ってるのか食ってないのか分からない。


「感動エネルギー」「妄想エネルギー」
感動することによって生まれるエネルギーと、妄想によって生まれるエネルギー。
ちなみに後者は妄想エネルギーがさらに妄想エネルギーを生む永久機関となりうる存在、お子様が使える。


「独眼流ビーム」
戦国無双に出てくる伊達政宗が使う必殺技
シュールな技名が5人のハートに火をつけ、振り付けまで完成
初代師範はお子様。


こんな感じで残りの数日も埋めていく予定