過去に遡ることなどできないのだよ @ILiYaN

いちいち埋めてられっかっYo!



どーも、お久しぶりです。
ここからは、果てしなくエニートを追求するILiYaN、の提供でお送りします。





〜もっともっと高めて果てなく〜


エージェントが頭から離れません。別に好きなタイプの曲ではないんですが、やはり組曲のトップバッターは強いね。
なんていうか、田村ゆかり姫が歌ってくれることだけが僕の望みです。
もっとー。



ゆかりんといえば〜


姫の1st写真集が10月10日(くらい)に発売になるようです。
皆さん買いやがれぃ。


もちろん僕は保存用・観賞用・使用用・布教用で4冊買いたいと思います。
……嘘だよ?



〜何回やっても教官が倒せないよ〜


合宿乙でした。>俺
きゅーぶめんばー(俺除く)のキレっぷりが露見した2週間でしたよ。
「リトルバスター」と「すももももも」を題材に日本国家の本質について熱く語っていたと思ったら、突然外に飛び出してネギまを読みにいったようにみえて、夕映がほとんど出ていないことをコクェから聞かされたらしく、やっぱりジャンプ最高などと呟きながら舞い戻ってきたと同時に「the・迷路」をぐりぐり進めつつ、妄想エネルギーの利便性について任天堂批判をそこはかとなく含めながら語っているリズムでUMDを飛ばしてきたお子様には絶望した。*1



〜皆さん9月は決済ですよ〜


イタストとモモ鉄はあっぱい。
ついでに将棋はちぇいさーに4枚落ちであっぱい。
とりあえずギャザでリベンジしておこうと思います。



〜今回の支出〜
・交通費 -3000円
・食費 -1500円(昼食3回除き支給)
・飲費 いっぱい
・おかし費 -1000円くらい
・娯楽費 カラオケ2回
・その他 かさ、タオル、ブラシなど
にんてんどうドライブシミュレーターとソフト -20000円


アッレー。。。。
全て妊娠の策略です。皆さんご注意ください。



さっさと本試受けて免許とってきます。


P.S.
いさじかっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
全俺が泣いた。

*1:98パーセントの事実を元にしています